すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家で牛丼と一緒によく頼むものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-17 00:44:36
  • 0

必ず、「サラダ」 も注文します。

牛丼や丼物なら、必ず 「生野菜サラダセット」・・・・・つまり、サラダ+味噌汁
そして牛丼なら 「卵」 も注文!

それを基本に
気が向くと、「お新香」 や 「チーズ」 も頼みます。

お肉を食べるなら、野菜も食べないと・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玉子と、味噌汁ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁とキムチです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁 & 玉子をたのむことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁がほとんどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お新香とお味噌汁を

よく頼みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼以外は頼みませんね。
味噌汁もけんちん汁も今まで1回頼んだだけです、それ以外は牛丼だけです卵も頼まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁を頼みます。時々、お新香も。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・特には頼まない
けどもコールスローが気になるww
(ってコールスロー無くなったのかorz)

  • 回答者:数年行ってないヒト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに味噌汁を頼むこともありますが
ほとんど牛丼だけです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵と味噌汁で~す。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人なので普段は牛丼だけですが、裕福な時はおしんこと味噌汁を頼みます。
そして超リッチなときは、更に生卵を追加します。

あれは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はお味噌汁です。
たまに野菜サラダかお新香をオーダーします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と玉子を注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、サラダを頼みますね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は牛丼のみですね。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物ですね。でもあまり頼まないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダです。以前はコールスローを頼んでいました。野菜不足になると困るので....

  • 回答者:ヘルシー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまたまご。です。はい。

  • 回答者:バカ舌 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁、お漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁を必ずつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ汁、お新香ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と玉子です。
とても食べたくなってきました。

  • 回答者:ガッツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る