すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは、筋肉がある方ですか、ないほうですか。

ある方もない方も、普段、筋トレとかしてますか。どんなトレーニングをしてますか。

私はない方です。
一応、腕立て、腹筋、背筋、スクワット、鉄アレイとかを使って、30回前後のトレーニングを、時々やってますが、この程度では、全く効果がないようです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-17 12:16:11
  • 0

ない方です。
トレーニングは何もしていません。
前はウォーキングくらいはしてましたが、
それもやめてしまい、さっぱりです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、やめたらそのままという感じでした。
最近は、必ずやる!ではなく、暇なときにでもやってみよう。に意識を変えたのですが、効果がないので、だんだん、やっても意味無いような・・・に変わりつつあります。ハア・・・・

並び替え:

ない方です。
昔は運動関係をしていたので
それなりに筋肉はありましたが
ここ10年近くは運動・トレーニング
らしいことは一切やっていないので
筋肉が衰えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないほうです
トレーニングはしていません

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくと言ってよいほどありません。
体格は良いですがブヨブヨです。
おなかがすごくて、赤ちゃんが今にも生まれるかというくらいえらいことになっています。

  • 回答者:運動嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないと思います。運動しないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いほうだと思います。
トレーニングはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないほうです
筋トレはやってません 30回もしてるのですか
すごいですね 10回でだめです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腕が上がらない。ちょっとした物を持つだけでプルプル震えるという、悲惨な状態になります。

ない方です。
毎日、体重を測りますが、筋肉の項目は、いつも−です。

トレーニングは特にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いほうです。

筋トレがそもそも苦手で長続きしません。。。
たまにスクワットをやる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない方です。
トレーニングは全くしていないので仕方がないと思っています。
ストレッチだけはやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないほうです。でも力はあるほうです。いまだに握力は60キロ以上はあります。若いときエキスパンダー引いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまったくありません。
運動といえば学校の体育の授業くらいなので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉はない方です。ひょろひょろです。
トレーニングは全くしていません。
たまに少し体を使うと筋肉痛に悩まされます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、運動をしていたので、あるほうだと思います。
今は時々腹筋等を軽くやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない方です。
柔軟は毎日やってますが、筋トレは気が向いたときに鉄アレイを持ち上げるだけ・・・とうぜん筋肉なんて付きません。
やらないとな~、とは思ってますがなかなか身につかないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せててほとんどないです。
せいぜい散歩くらいで、若い頃は腕立てとか鉄アレイとかいろいろしましたが、トレーニングまでしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉は付いていない方です。
ストレッチをするぐらいで筋肉がつくようなトレーニングはしていません。
(ダンベル体操をしたことがありますが続きませんでした。)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は沢山ありましたが、今では脂肪です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いほうだと思いますね。

体を鍛える事を全くしていないので、筋肉が落ちるばかりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉はほとんどない方です。
運動はウォーキング程度しかしておらず、腕立てや腹筋などのトレーニングは全くやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある方だと思います。特にトレーニングはしていませんが、普段から庭仕事で身体を動かして力も使っているのである程度の筋肉が自然についているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない方です。
自転車に乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る