すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

女子中学生の良く行く場所って、学校や塾以外にどこがありますか?

私の家には女の子がいないので見当がつきません。

女子高生ならマクドナルドとかカラオケ、喫茶店などに時々います。

ただ女子中学生はバイトも禁止されていますし、女子高生よりお金をもってないはずです。

またウチの学区の中学ではカラオケも喫茶店の出入りも禁止で、近くの高校は許可されています。

  • 質問者:鈴木慧
  • 質問日時:2013-05-27 02:09:09
  • 2

並び替え:

図書館とかtsutayaとか

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケとか近くの道頓堀とかですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

という事はカラオケの出入りは校則で禁止されていないんですね?

うちの娘は図書館に勉強をしに行きます。
中学生は結構いるみたいですよ。
友達同士でだとショッピングモールのフードコートでジュース1、2杯で
何時間も話をしたりしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ ららぽーと 公園 など行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

という事はカラオケの出入りは校則で禁止されていないんですね?

図書館、公園、友達の家ですね

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館やカラオケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

という事はカラオケの出入りは校則で禁止されていないんですね?

カラオケとかショッピングセンターとかに行きます
ショッピングセンターでは、フードコートで話してたり
ゲームセンターでうろうろしてたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生も塾の前や帰りにマクドナルド行きますよ。
あとは図書館とかスタバとかサーティーワン、
ファミレス(サイゼリアやガストが多い)
たまに和幸(とんかつ)、お蕎麦屋さんやラーメン屋さんも行きます。
カラオケは行ってる暇ないですね。
みんなで集まる機会があれば行くかもしれませんけど。

  • 回答者:部活と塾で毎日忙しい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファーストフード系のお店とかで友人とおしゃべりしたり、
本屋さんや、ショッピングセンターでキャラクター商品のチェックや買い物をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

図書館・ファストフード店・ショッピングセンター

カラオケ・ゲームセンター・友達の家とかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る