すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

工作が周到だからキムヨナは不正してもメダルを剥奪されないのですか。立派なものですか。

キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」
なかなかマスコミは言わないんですよね。(-_-;

キムヨナ(金妍児)の不正を!(>_<)

疑惑ではありません。不正なんです!

ま、厳密にはキムヨナだけでなく
”キムヨナ+韓国政府”だと思いますが。

で、
キムヨナの不正を訴えた記事の載った本が発売されました!

本のタイトルは、

疑惑の名勝負大全 永久保存版
―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)



まぁ、実際にはキムヨナだけでなくて、他の不正もいっぱい載ってるんですけどね。(笑)

キムヨナ のページは 2ページだけ ですが、

「キム・ヨナ 不正疑惑でまさかの金メダル剥奪か」

と書いてあります!



内容的には、ちょっと手ぬるいようですが、キムヨナの不正を本に書いた、という点で評価できます!o(^_^)o

まぁ、金メダル剥奪まではいかないでしょうね。
審判を買収するぐらいですから、
当然、オリンピックやISUのお偉いさんとかにお金は渡しています!(笑)

amazonではまだカスタマーレビューがないようですが、これからどんどん増えていくことでしょう。(^_^;

今後も、キムヨナの不正…というか、フィギュアスケート界の不正を暴いてくれる本は出る予定です。

調査開始からもう1年ぐらい経ってるのにまだ完成しないのかなぁ…。(-_-;

【おまけ】
そもそも韓国人は不正に対して考え方がおかしい。不正をしても勝てばいい、と思ってるようだ。

韓国人の不正がバレた件で有名なのは、

K-1の 秋山成勲 vs 桜庭和志 の試合だろう。

知ってる?(^_^;

秋山成勲は、元在日韓国人だった。

そして、桜庭戦で不正をしていたのだ。

不正の経緯としては、
秋山成勲は、桜庭和志の寝技を逃れるため、身体中にオイル(ワセリン)を塗りまくった。(笑)
桜庭は体が滑ったのでレフリーに抗議をするが、審判は無視。
試合自体は桜庭がレフリーストップで負けたが、後に秋山成勲のこれらの不正が判明した。

そして、不正する奴は韓国人が多いのでファンが調べたら、秋山成勲が元在日韓国人であることが判明した。

そして、秋山成勲は自分の体にオイルを塗っていただけでなく、レフリーに金を渡していたことも判明した。
そのことはレフリーがブログでうっかりしゃべってしまったことで判明。
(バカ丸出し、笑)
その上、秋山成勲(元在日韓国人)は、グローブの中にメリケン(カイザーナックルの類い)を入れていたことも試合後の写真で判明している。
(参照:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-エントリ-3658.html)エントリは英語で

キムヨナ同様、能力のない韓国人に限って不正をする。(ぷっ)

まったく、在日韓国人といい、キムヨナといい、不正には全く抵抗がないようだ。(呆れる)

実は秋山成勲は、韓国のテレビにも出ている。
流暢な韓国語を話していたが、当然、反省の色は見えない。
(Youtubeに動画あるよ)

ちなみに、TBS、在日、創価学会はつながりが深いらしい。

P.S.
上記の本にも載っているはずだが、ボクシングの亀田vs内藤戦はあきらかに亀田側がバンデージの中に何かを仕込んでいた。
状況証拠がありすぎるんだよね。(笑)
だから、亀田戦のテレビ放映は見ない。(笑)
亀田ってほんとは…(自己規制)…?(笑)
(参照:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-エントリ-3658.html) エントリは英語で

んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ

疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)

http://onair-blog.jp/pepsicoara/エントリ/186963.html エントリは英語で

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-02 11:44:52
  • 0

メダルは剥奪されない様子なので
何とかも金次第なんでしょうね。
別な意味で立派だと思いますが
汚いやり方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツ界だけじゃないよ。
学術界でもファン・ウ・ソクが「万能細胞を成功した」ってあの大嘘論文は何よ?
なんでもかんでも不正で上に立てばいいってもんじゃないでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々と勝負しなければ何の為に日々努力しているのか

分らないと思いますけどね。そんなんで勝っても嬉しくともなんともないですし

見ている人たちは感動するしないものです。

日本人には一生理解できない民族でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏でお金のやり取りがあるのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルの獲得によって沢山のお金が動く世の中ですから、不正は数え切れないのが現状で寂しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すさまじい世界ですね。
こんな汚いやり方で、買ったりメダルを取っても
嬉しいのでしょうかね。
スポーツマンなら、
堂々と、実力で勝負してほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る