すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は中学3年生、身長160cmで体重55.6kgの女子です。おなか周りと太ももの皮下脂肪のせいで、学校で着る水着のサイズがなくなってしまいました。なので、ダイエットを決意しました。7月までに4kg痩せたいです。太ももは6cmくらい細くしたいです。バレーボールを5年間やっていますが、痩せる気配は一向にありません。そこで、朝の自主練習の時間にダイエットに効果的な運動を取り入れようと思うのですが、ネットで調べても何が重要で効果的なのかいまいちよくわかりませんでした。なので、皆さんがダイエットをしてきて効果的だなと思った運動、ストレッチやマッサージなど、教えて下さい。また、食生活も見直そうと思っているので、ダイエットに効果的な食材や食べる時間帯、食べ方や間食したくなった時のポイントなども教えて下さい。ダイエット頑張ります。

• 質問者:ウネ子
  • 質問日時:2013-06-02 21:00:08
  • 0

並び替え:

運動をされているので下半身は筋肉が付いているでしょうから、

それを6センチ細くするのはたった一ヶ月では無理でしょうね。ですが体重とお腹まわりは

可能ですよ。間食・ジュース類は絶対的に禁止し野菜中心の食生活にしましょう。

その上で毎日一度ではなく一日で200回程度の腹筋をしましょう。

捻りながらやるとくびれがつきやすいですよ。後はぬるいお湯で半身浴をして沢山の

汗をかいてください。お風呂上りには下半身を徹底的にリンパに沿って

マッサージしましょう。それによってむくみや老廃物が無くなり血行が良くなり

すっきりした脚に成りますよ。それと夕食は早めに取る様にしましょう。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

短期間で太ももを6センチも細くするのは無理だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る