すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

プールではスッピンだと思いますが、職場の人と一緒に行くときや出会ったとき、抵抗ありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-08 13:49:55
  • 0

見られたくないです。
一緒には行かないですが、万が一出あってしまったら、逃げるまではしないとしてもすぐに帰ります。

  • 回答者:トップ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、抵抗ありませんよ

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんが、お腹を見られることに抵抗があるかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。皆がすっぴんなので気にしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ありません。
こちらが堂々としていれば、けっこう話題にされないものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ありますね。
なので、プールでもメイクしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔より体型のほうが抵抗あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はありません。
気にしても仕方ありませんし、体系のほうが気になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る