すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

夜中、彼女と電話をしていてあなたならどうしますか?

次の日は休みの土曜の夜中、
時差昼夜逆の遠距離の彼女から電話がきました。彼女側は昼間です。
ビデオ通話で話し始めて3時間。
眠さの限界がきました 。


あなたならどうしますか?

1.眠いから寝ると言って電話をきる
2.電話ごとベッドに移動して電話はつづける
3.そのほか

その理由もおしえてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-11 18:54:21
  • 0

並び替え:

1。眠くなったらごめん。と言って電話を切ります。
3時間も話したら十分だと思うし無理するのは体にもよくないから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの事情を考えてもらうようにやんわりとお願いしてまた明日ねという事にする

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.眠いから寝ると言って電話をきる

睡魔には勝てないので正直に眠くて寝たいことを伝え
また明日電話で話そうと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
次の日が休みだからです
土曜日ではなかったら1です

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3電話をしながらねてしまう!w
眠いからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 それでも話したかったら、珈琲を飲んで目薬をさして頑張るけれど・・・・・
「眠さの限界」 でどうしようもなければ
1 諦めて電話を切ります。

次の日にもう一度連絡すれば済む事ですし、
会った時の嬉しさが一層増えると云うものです。

(相手側がお昼なら、彼女の都合は問題無いの?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.眠いから寝ると言って電話をきる

無理に粘りたくないです。眠いと告げて、寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、とにかくあやまって寝かせてもらう
眠いから、というのは彼女の機嫌をそこねるかも
ベッドに移動したら眠気がますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2.電話ごとベッドに移動して電話はつづける

遠距離なのですから、少しでも多くの時間を共有したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

眠いから寝ると言って電話を切ります。
3時間も話したし、無理はしたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

1 電話をきる
眠気には勝てませんし、話している最中に寝てしまったら失礼だか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 かな。ちゃんと自分を管理して付き合いたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

間違いなく1です。
実際今のカミさんと付き合っている時もそんな感じでした。

自然体で過ごせない相手とは長く続かないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

次の日が休みでしかも遠距離で会えない大好きな彼女なら



ですね。
「寝ちゃったらごめん、でも話まだしたいから」
と付け加えますね。

遠距離で会えないから顔が見ていたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2ですかね。
自分はよくそうやってます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.眠いから寝ると言って電話をきる
体が一番大事なので疲労が残ったら仕事にも差し支えます。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、限界なのでゆっくり休んだ方がいいと思います。
 3時間も話をしているのですから、相手も納得すると思いますし、翌日にまた通話できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る