すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

足ツボマッサージや手もみマッサージの客は男性もいますか?

用事があってよく行くショッピングセンターの待ち時間に行きたいと思っているのですが、客層を見ると若い女性が多そうに見えます。

特に女性のみとか男性はお断りとか書いてないので大丈夫だとは思いますが、男性客はいなくて場違いかもしれないので、入ってもいいか迷っています。

足ツボマッサージや手もみマッサージに行ったことのある方は、男性客も見かけたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-21 22:37:41
  • 0

ありますよ。男性の方が歩き回る仕事が多いので、
足つぼ、クイックマッサージなど必要だと思います。
心配なら電話して(予約した方がスムーズなので)
男性だと言っておくと良いと思います。
美容室などでも男性客を嫌がるおかしな客がいますから、
そういう客がいる時間を外したり、場所を変えたりなど準備もできますので。

  • 回答者:平気です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く問題ありません
女性店員ですけど満喫してください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも入っています。男性です。見かけことも必ずあります。

  • 回答者:馬鹿 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯では女性のばかりの時もありますが男性もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですが、足つぼにはよく行きます。
都会では確かに女性が多いですが、地方ではそうでもありません。

まあ私は都会(都内)でも地方でもよく行きますが、別に気にしたことはありません。
あんまり気に病む必要はないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でも大丈夫ですよ。
私が良く行くお店ではサラリーマンの男性の方が
結構いらっしますよ。お店によって男女の比率は違うかもしれませんけど
男性が入っても問題ない物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女関係なく対象になっていますので、男性のお客さんも居ますよ。私の疲れている時は利用していますが、特に違和感なく入ることができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、そのようなマッサージをよく利用しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性もいますよ。
私は主人と良く行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る