すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんなに反日運動にあっても、未だに韓国支援をしているのはなぜですか。この期に及んで、要請があれば、金を融通する約束をするのでしょうか。

日韓「通貨スワップ」 打ち切りも
6月21日 21時0分

菅官房長官は午後の記者会見で、日本と韓国が金融市場の混乱などに備えて円とウォンを融通し合う仕組みについて、韓国側から延長の要請がない場合は、期限を迎える来月で打ち切る考えを示しました。

日本と韓国は、金融面での協力の一環として、金融市場が混乱し外貨が不足した場合などに備えて、互いに円とウォンを30億ドル分融通し合う仕組み=通貨スワップを設けていますが、延長することで合意しなければ来月3日に期限が切れることになっています。
これについて菅官房長官は、午後の記者会見で「期限を迎えるまでの間に、必要があれば延長するが、韓国側であまり必要がないということであれば、日本として判断する」と述べました。
そのうえで菅官房長官は、記者団が「日本側から積極的に延長する必要はないということか」と質問したのに対し、「日本側はそう思っている」と述べ、韓国側から延長の要請がない場合は、期限を迎える来月で円とウォンを融通し合う仕組みを打ち切る考えを示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130621/k10015489291000.html

• 質問者:馬と鹿
  • 質問日時:2013-06-22 00:28:49
  • 0

自虐史観が進みすぎなのでしょう。
あれだけ非難中傷されれば、普通の国なら戦争ものです。

しかし日本は超のつくお人よしなのと罪滅ぼしの心でやっているのです。
まあ何と言うかサヨクの奴隷根性が染みついたのかな?

情けないものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恩や感謝の心を持っていない国に
これ以上支援する必要は全く無いです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できませんね。 反日をやっている隣国なんか支援すべきではないです。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

おひとよしにもほどがある
お願いされたら(DVD録画してから)すればいい

• 回答者:みっち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国側から延長の要請があっても断るべき。

• 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

本当に理解できませんね
支援はやめてほしい

• 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

買収されてしまっている議員や組織が多いからだと思います。
ですから国益よりも韓国優先という時代になってしまっているのです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

「通貨スワップ」が支援策ではない事もお分かりにならないのでしょうね。

• 回答者:左のツバサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る