すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人はまだ寝ないのですか。
善は、悪よりも弱いのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-22 01:48:02
  • 0

はい、こんばんは。
先ほど仕事が終わり、一杯飲みながらくつろいでおります。
これから、日曜日の『W選挙(宝塚記念(GI)、東京都議会議員選挙)』に向けて
ちょいと検討したいなと…
お天道様が昇る頃までには寝たいと思います。…梅雨でお天道様は出ないかもw

>善は、悪よりも弱いのでしょうか。

そんなことはないと思います。
善が弱いのではなく、悪がしぶとい!ずうずうしい!のでしょう。
今の時代、
善は「清く正しく・正義を貫く」ためには職や家族…、ヘタすりゃ命、失う物が多いです。
悪は「清く正しい心・正義・恥」を捨ててしまえば、金・地位・名誉…得るものが多いです。

んっが、悪に魂を売ってしまう人はごく一部…
でも、大きな声で「それは悪だ!間違っている!」と声を上げられない人が多いのも確か…
詐欺にしろ、悪徳宗教にしろ、いつかは捕まります。
戦争や政治…、我々一般市民には見えない、知る由もない内部事情もいつかは明るみに出ます。
それが数十年後、数百年後かも知れません。
でも、悪と戦っている善はどんな時代もいるわけで
いつの日か、善が勝利するのです。
…そう思いたいです。
…そう思わないとやってられませんね。

と、言うわけで
来たる『東京都議会議員選挙』には清き善人の一票を投じたいと思います。


へばなっ!

  • 回答者:AKB総選挙、第5位! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不正流用してもとがめられません。すでに使った分は返還しなくてもいいようです。これって、人の給料を強制削減して捻出した金では?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000007-mai-pol

並び替え:

既に起床ww
日付変更と共に起きた

善は弱いねぇ

  • 回答者:惰弱ニート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
善は最後には勝つ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残務処理みたいなのしてます。
まあ、半分は寝れないからやっているだけですが。

悪は勢いはあるけど、善の強さの前では脆いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂はいったら寝ます。
人の心は弱い物です。

  • 回答者:甘い誘惑 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し、頑張ります。
善は、強いものだと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってから寝る予定です。

善と悪は背中合わせのようなものだと思います。
悪があるから善があり、悪があるから善がある。
その時の心の強さが、強弱を決めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なので、もう少ししたら就寝する予定です。
悪の方が強く感じ事が多い時代ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きたところです
善のが強いです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝て6時に起きました。
善のほうが強いです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます やすみだし
悪がやはり最強です

  • 回答者:みっち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。
善は悪よりも強いです。

===補足===
原発は人間が作り出した悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原発は悪でしょうか、善でしょうか。

ならば悪が強いです・・・泣

おやすみ・・・・・です。w

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。一時くらいまで起きている予定です。
前は悪よりも強いといいなぁ。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、夜中の2時前、まだ起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかな?とは思っていますが後30分くらい起きていそうです。

善は本当は強いと思いますが、悪の方がはびこっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る