すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

初めてのパンプス…アドバイスお願いします

今までパンプスをはいたことはありませんが、先日クリスチャンルブタンで黒のパンプスを見つけ、即気に入ってしまいました(^^)

しかしヒールが8.5センチと初心者には高く、まずは低めのものから慣れていき、慣れ次第購入したいと思っています。
なのでまずは一足買ってみようと思い、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109194978
ここの画像にあるパンプスを見つけました。
色は黒を検討しています。ヒールは3.5センチです。

そこで質問ですが、皆様はこのパンプス、そして色をどう思いますか?
普段の服装はカジュアルですが、どんなコーディネートが合うでしょうか?
まったくの初心者なので何が良いか悪いか分からず、買っていいかどうか悩んでいます(><)

皆様のアドバイスをぜひお聞かせください。

===補足===
回答ありがとうございます!
年齢は22歳。大学生です。

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2013-06-22 21:04:53
  • 0

並び替え:

可愛いと思います。
今から履くなら白かピンクが良いですね。
このパンプスならブラウスにミニスカートがピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだと履き心地はほとんどペタンコ靴と変わらないです。
練習されるなら5センチぐらいのヒールの物からはじめないと、
先が長過ぎるのではないかと思います。

黒のパンプスを最終的に買われるなら同じ黒にして、
お手入れ用品やマッチする小物やお洋服を揃えるようにしておくとスムーズだと思います。
画像のパンプスが気に入って履きたいということなら、カジュアルなコーディネートの方が合うと思います。
ペプラムのブラウスかカットソーに、レギンスか透け感のあるスカートにトレンカなどが今風です。
年齢を書かれていないので、回答も無難な物になってしまいますが…。

  • 回答者:とまぴょん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る