すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで食べた外食で一番高かった値段はどのくらいですか?
どこのどのような料理だったかもお願いします。

性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-23 10:23:12
  • 0

並び替え:

1万円位です。法事で京料理を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10500円です。 長崎の旅行で卓袱料理を食べました。   40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円くらい カニづくしのコース料理
女 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とゆでたロブスターを食べにレッドロブスターという外食チェーンに行きました。たしか二人で、1万円近かったと思います
40代 男性

この回答の満足度
  

1万円位です。
創作会席料理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステーキ屋、ただし仙台市内で最高の肉を出すと有名な店でした。二人で二万円。男性50代。その彼女とは別れた(泣)

この回答の満足度
  

神戸の高級ホテルのフランス料理のディナー
15000円くらいだったと思います。

女性、41歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15000円くらいのフランス料理(コース)です。
コースでしたが当時の私には贅沢でした。
飛騨牛のステーキが美味しかったです。

===補足===
女性
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万円くらいだったはずです。メニューも料金表もない、カウンターだけのすし屋でバンバン食べたときです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る