すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

あなたが『小金稼ぎのコメンテーター』と思う人は誰ですか。

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2013-06-23 14:06:58
  • 0

森いずみ

コメンテーターというジャンルに入るかどうか解りませんが、何の能力もなく金持ちなのに、敬語も使わずに大口あいて笑っているだけで、お金をかせいでいるのが腑に落ちません。

  • 回答者:有名人の孫っていうだけで (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財閥のお嬢様ですね。あの人は小金稼ぎじゃなくてヒマつぶしでしょ。

並び替え:

成人式で酔って破目をはずす人達に厳しいことを言う一方で、
SMAPの草なぎさんが酔って全裸になり「シンゴー!シンゴー!」と奇声を発して警察に保護されたときには「こういう気持ちになるときもありますよね」とニコニコしながらフォローに徹した北野大さんです。

  • 回答者:sd2013 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北野武のアニキ、いかにも私は常識人というフリをしている人。
私もそう思います。

白髪の人。名前忘れた。

  • 回答者:jaguar (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前を思い出したら教えて下さい。

室井佑月、北野大ですね

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリー伊藤です。
同じ不祥事を起こしても、人によって庇ったり批判したりする態度が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストになりそうですね!

政治化になる前の橋下徹さん。
自分が小金稼ぎのコメンテーターだったから、そういう発想が出たのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人もそう言っています。

殆どのコメンテーターです。
もっともらしいことを言っていますけれど、すべて小金稼ぎをする為だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大概のコメンテーターは『小金稼ぎのコメンテーター』であると思います
テレビ局の意向におもねって意見らしき文言を垂れ流している似すぎません
口を使って小銭を稼いでいるという点ではお笑い芸人と大して変わりません
まあ、橋下氏自身もそうであったからこそ言えることなのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テリー伊藤さんですね。大体本業はなんなのでしょうか。
何を言っているかも良くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る