すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今度、カラオケに行くことになりました。
そこで、5人で行くのですが、2人女子(私も入れて)3人男子です。
女子Aが誕生月で、男子AとBに奢ってもらうらしいです。
そこで、男子Cが私にテスト負けたから
奢ってやるとかなんとか
言ってたんですが、悪いので断りました。
私は月のお小遣いを1500円貰っています。
皆がどれだけ貰っているかはわかりませんが
中学生なので、大量的にお金を持っていないと思います。
お菓子を奢ってくれるとか(100円とかのもの)なら
奢ってもらえるとうれしいと思えるのですが
カラオケまでになると気が引けます。
こんな私をどう思いますか?
男性でも女性でもいいです。
答えてくれると嬉しいです。
長くてすいません。

  • 質問者:リリィ
  • 質問日時:2013-06-23 16:40:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
沢山回答していただき、参考になりました。
これから、いっぱい楽しみます。

一般常識がしっかり身に付いていて
礼儀正しい人間だと思いますよ。

奢って貰って自分の徳ばかり考えているような人も世の中には
沢山居ますからね。良い家庭で育てられている証拠だと感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
とても、うれしいです。

並び替え:

中2女子です。
年下でしたらすみません…
それは中学生なら普通の考えだと思います。
私もリリィさんと同じ立場だったら同じ事を思っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
年下でも全然いいですよ。
普通ですかね?そうですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る