すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

誰かから自分の年齢を聞かれて、自分の年齢を言った時に、相手からどのような反応をされることが多いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-23 18:53:07
  • 0

まあそれくらいねって感じですね

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほぼみんなに
若く見えるねって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見えると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり反応がないです。
という事はいい事ではないと感じています。ですから反応できないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交辞令だとは思いますが、若く見えると言われます。
若く見えるってことは若くないってことなんだけど.....

  • 回答者:多分年相応 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったより若いでしょうか。まあ愛想だと思います。
別に反応にも困りますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なんで、若っ!とよくいわれます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若く見えるとは言ってくれますけど
まぁ社交辞令のような物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る