すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国大統領は被害者ぶっていますが、実は加害者だったことをしっていますか。

・終戦直後に朝鮮半島在住の日本人が襲撃された。
・多くの日本人女性がレイプされた
・麻酔も無しに中絶手術を受けたレイプ被害者だが、加害者の多くが朝鮮人
・1946年2月3日に日本人3000人が虐殺された通化事件
・ソ連で労働に耐えない日本人が北朝鮮に移送され強制労働に従事させられ全て殺された。数は3万5千から4万人

「北東アジアで歴史認識の違いが深まっている」事態を招いたのは、日本側の罪の意識が無いためではなく、冷戦の終結による政治情勢の変化によって、今まで隠蔽されてきた資料や証言が白日のもとにさらされて、大きく歴史を書き換える事態になったためです。

冷戦中は、朝鮮半島からの日本人引揚者は大過なく無事に引き上げたとされてきましたが、それは完全な大嘘で朝鮮半島での朝鮮人の実態は極めて忌まわしいものでした。

まず、終戦直後に朝鮮半島在住の日本人が襲撃され、「親日派の弁明」で言及された和夫一家殺害事件やアメリカの学校教育の副読本で用いられていることで有名な日系米国人作家のヨーコ・カワシマ・ワトキンズによる自伝的小説「竹の森遠く」で多くの日本人女性がレイプされたことが記述されており、麻酔も無しに中絶手術を受けたレイプ被害者の女性の資料に加害者の多くが朝鮮人との記載があることからも解るとおり、多くの残虐行為が朝鮮半島で行われました。(正論2012年10月号より引用)

さらに日本人への組織的な虐殺も猖獗を極めており、1946年2月3日に日本人3000人が虐殺されたとされている通化事件など序の口で、シベリア抑留であまり知られていない事実として、北朝鮮における日本人抑留者虐殺がそれで、ソ連で労働に耐えないとして老人や体が不自由な人、そしてレイプされ精神に異常をきたした女性などが北朝鮮に移送されたましたが、北朝鮮はその労働に耐えない人々を強制労働に従事させ全て殺しました。

その死者数は、3万5千から4万人とされています。

この死者数は、アメリカの研究者ウイリアム・ニンモ著『検証-シベリア抑留』によれば、約34万人の日本人が死亡とされるシベリア抑留死者数の10%を超えるおぞましい数といえます。

朴大統領は、2013年3月1日、1919年に起こった「三・一独立運動」を記念する式典で「(日本と韓国の)加害者と被害者という歴史的立場は、千年の歴史が流れても変わることがない」と演説しましたが、これらの政治的なタブーを廃した最新の資料研究の結果を踏まえれば、実態は逆であり、朝鮮民族は、日本人に対して被害者ではなく加害者であることは明白でしょう。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CPRCN74/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00CPRCN74&linkCode=as2&tag=touanewsoku-22

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-23 23:56:57
  • 0

知っております。
こういう過去の残虐行為があるにも関わらず被害者ヅラするなんて言語道断です。
日本もこういう事実はちゃんと伝えるべきだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歴史の捏造をしているのですから朝鮮人も事実を知らないと思います。もちろん指摘をしても否定をされるだけで認めたり謝罪はないはずです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
捏造もいいとこです

• 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

被害者のふりをして利益を得ることが大事なのでしょう
自分たちも加害者な点はもみ消し、被害者である点を強調して
常に歴史を捏造をし続けることが彼らにとっての利益なのです
日本人はそれに対してはっきりと否定しないといけません

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

もう全てが嘘で出来ているような国ですね。
あの国に本当のことなんてあるのでしょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

知っています。
日本だけでなくベトナムでも女性に乱暴しています。
いまはアフリカに進出して資源を奪っています。
世界中の人は目を覚ますべきです。

• 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る