すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーリゾートは夢の国ですか?それとも金の国ですか?

  • 質問者:何もかも高すぎる
  • 質問日時:2013-06-24 01:39:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お前の夢は金で買えるのか?ってCMありましたね(笑)

金の国であり、夢の国です。
夢はお金で買えるもの、あるいはお金がある者だけが最高のサービスを受けられる。

ある意味資本主義の本質を体現している場所ではないでしょうか?

  • 回答者:資本主義とはそんなもの (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

独身の時は1人分でよかったので夢の国でした。
家族で行くようになって金の国になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にとっては夢の国ですが
大人にとっては金の国でしょう。
子供も大人になれば現実を
知ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもありません。
退屈でうるさい国。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言うなら「金で夢を買える国」ですかね。
確かにあそこは何もかも高い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の国だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもにとってもは、夢の国です。
大人にとっては、金の国です。
キャストさんにとっては、お金を稼ぐ場でもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の国です。大人も子供も楽しめる空間ですから。お金が必要かもしれませんが、それを忘れるくらいに楽しむ事ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金を使って楽しめる夢の国ですね。
大人になってからは、金の国としか思えなくなりました。

  • 回答者:ゆめとちる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲労の国です。

ひとつの乗り物に乗るのに 2時間も立って待つなんて信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとってはお金がかかりますが夢の国です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり夢の国ですね。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る