すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼からと私から、どっちが先かって気になりますか?


ある日彼から着信がありました。
出られなかったのでメールしました。

私 電話くれたの〜?(^ ^)

彼 ○○(私)が先に電話くれた でしょ(^ ^)

私 そっか〜(・o・)

彼 そう

私 えへ(^ ^)


私は彼に電話した記憶はなかったのですが、あとで自分の携帯を確認したら、

彼から着信があった前日、私は彼に誤発信で着信をのこしてしまっていました。

それはいいのですが、


○○(私)が先に電話くれたでしょ(^ ^)

ってどういう意味ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-24 18:11:09
  • 0

並び替え:

着信があったから電話したって事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたが自分で電話掛けたことを忘れて
彼に電話くれたの?なんて言い出すから

彼はあなたからの連絡にコールバックしてきたのですから
あなたの電話くれたの?の言葉に違和感を感じて言っただけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る