すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「101回目のプロポーズ」であんなにさわやかだった竹内力さんは、本当は(現在の姿を見て)
さわやかでなかったのですね?

あまりの変貌にビックリ!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-24 19:57:50
  • 0

並び替え:

別人と感じても不思議でない変貌ですね。演じる役によって変化するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔トレンディドラマに出ていても、その後vシネマとか、サスペンスとか出る場所が限られてる人はほとんどですよね。芸能界って厳しいです。
かおるちゃんとかあの辺くらいから崩れだしだのでは・・・。
今は確かに全く別人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は猫被ってたんじゃないですか(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感ですね。
顔も体もどうしてあんなに変わってしまったのか
不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いことなにわ金融道をやっていて、体も話し方もすっかり身についてしまったみたいですね。
最近は、お笑いによく出てよくすべってますけど。
金貸しの銀ちゃんの役も終わったみたいなので、また新しい竹内力が老年期にかけて見られるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の姿しか知らないので逆に昔の姿にびっくりです

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時、甘いマスクのやさ男が、今では、プロレスラー並の風格。
現在の役柄にハマっているので、構わないけど、
質問されるまで、同一人物とは、思えない程の変貌ぶり…。

ある意味、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこまでイメージの変わった人はなかなかいないですね。
自分はミナミの帝王を良く見ていて、「101回目のプロポーズ」は、再放送で後から見たので、まさか同人物だとは信じられませんでした。

  • 回答者:変身 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にびっくりですよね。
どうしてあんなに変わっちゃったのでしょう。
甘ーい風貌が今ではこわいおじさんになっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草川癒馬や東郷秀樹もそうなんですよ!
本当に容姿は解らない

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る