すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛初心者です。
好きな人がいましたが、軽い人と知って気持ちが薄れてきました。
好きなときは、こちらからよく連絡をしたり、誘い誘われ何度か遊んだりもしました。

気持ちが薄れ、私から連絡を取らなくなってから、彼から頻繁に連絡がくるようになりました。
これってどういう心境の変化でしょうか?

  • 質問者:風子
  • 質問日時:2013-06-24 20:13:55
  • 0

並び替え:

キープしときたいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意はあると思いますが、
それはあなただけにではない。のかなと思います。

甘い言葉や、その気にさせるような言葉を
好きな男性に言われると舞い上がりますが、
それとおなじような言葉をほかの女性にも
言っているんだなぁ。という、どこか第三者的な
自分を持っていた方があとで傷つかなくていいかなと思います。

私も20歳くらいの時、遊び人に流されてしまって、、、 笑
今は反省しています。

この回答の満足度
  

風子さんに好意は持ってると思いますけど、それはどの女性にでもやっていることと思っていれば、その人のことで傷つくことはないと思いますよ?

この回答の満足度
  

追えば逃げる逃げれば追うって知ってますか?
あなたがお菓子を持ってるとします。
気に入ったお菓子だけど、いつでも食べれると思ってたからそんなに大事にしてなかった。
だけどそれを誰かに食べられてしまいそうになったらどうです?

彼は良く慣れていて、いつでも捕まえて皮を剥ぐ事が出来ると思っていたウサギが逃げ出したので、
慌てて追いかけて来たのです。

  • 回答者:そういうこと (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたから連絡がなくなり誘われなくなったので
急にあなたの事が気になり寂しくなって、連絡をし始めたのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る