すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな女優さんを教えてください。何人でも構いません。私は詳しくありませんが、海外の方を含めても構いません。

年齢または年代と性別を添えてください。

ちなみに私は竹下景子さん・和久井映見さんは外せません。40代・男性。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-06-24 22:10:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。一番年配の方をベストとしました。好みの年齢幅が広いので。

宮崎あおい、綾瀬はるか、吉永小百合、松坂慶子です。
77才、男性。

===補足===
ベスト回答有難う御座います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30代の男。
三輪ひとみ・さとうやすえ・長澤奈央・高山侑子など。
基本的にアクションができる人が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央さんが好きです。
私も和久井映見さん、好きです。

30代女性

  • 回答者:ピュア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさん。上戸彩さんです。可愛いし演技力もあると思います。
40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能年玲奈さん、北乃きいさんでしょうか。
かわいいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵
高島礼子
田中美里
田村英里子
斉藤由貴
奥貫薫

30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか・北川景子・黒木メイサさんが好きです。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さん、堀北真希さん、井上真央さん

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか、平愛梨、菅野美穂さんが好きですね。
50歳 男

  • 回答者:匿名募集 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は北川景子、桐谷美玲のお二人がいいですね。
他の女優さんもみなさん素晴らしいですが。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん、秋吉久美子さん、薬師丸ひろ子さん、天海祐希さん、
斉藤由貴さん、遠野なぎこさん、田中麗奈さん、中山忍さん、
竹下景子さん、沢口靖子さん。等などの女優さんが好きです。
50代、男。

  • 回答者:薩川敏 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能年玲奈。

まぁめんこいこと。
大きく開けた口の中に糸引きヨダレ(24日放送)

40代・オヤジ

  • 回答者:今が旬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さん
柴崎コウさん
綾瀬はるかさん
アン・ハサウェイ

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんです!

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さん、上野樹里さん、井上真央さん、仲間由紀恵さん
40代 男

===補足===
忘れていました綾瀬はるかさん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る