すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

四回目のデート?
25歳♂です
昔の後輩に「飲みに行こうね」と言われ社交事例と流していたらアプローチ来たので隠れ家的なイタリアンバーに誘い奢りました

彼女は楽しんでくれて終電まで一緒に過ごしました

「また行こうね!」と言われ誘えないでいたら彼女からGWに食事に誘われました

彼女が探した店は洒落たダイニングでカップルばっかでした
その時の彼女がスカートで意識してしまい若干喋りを失敗してしまいました

この時も終電で会計は割り勘にしました
友達認定された?と思いながら三回目(一昨日)誘ったらOKでした

美味しい和食の店とバーの二軒で終電まで六時間くらい過ごしました

揺さぶってみようと思い女友達の話をしたりお互いの飲み物交換して口をつけたりしてみました

交換は特に反応なかったですが女友達の話は嫌そうでした

すごく楽しそうで次の誘い(彼女の街で1日)もデート中にいつでもいいよとOK取り付けることができました

奢ろうと思ったら彼女が「気持ち出すから」と言って半分くらい出してくれました

そして昨日「サッカーのチケット当たったから一緒に行かない?」と平日に誘いが来ました

平日なので彼女は仕事休むつもりです

ちなみに僕も彼女もサッカーが特別好きではないです

彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか?遊び友達?

気のない人でも楽しければ自分から誘うものですか?

ぐちぐち考えると辛いのでサッカーの時に「はぐれないようにね」って手をつないでくれるかで判断しようと思いますが
繋いでくれるでしょうか…?

誘いは断られないけどメールの返信遅いので混乱します!

デート中は楽しそうで他の男関係の相談されないし七夕も予定ないとは言ってましたけど…

普段のメール少ないのはやっぱり恋愛対象からは外れてるんでしょうか?

無邪気で可愛い人なので考えるとポワポワして仕事できません!

脈ありかどうか教えて下さい!

脈ありなら次のデートでアプローチする予定です

彼女に「可愛いから絶対いい人いるよ! と言ったら「そんな人いないよ~」と返ってきました

男の相談されたりしませんが彼女も「彼女いるの?」とか聞いて来ないのであんまり僕に興味ないのかななんて思ってしまいます

関係ない相談以外で女の子に誘われる経験がなく戸惑っています

どうかご教示ください

===補足===
ちなみに彼女は23♀で昔共通のボランティアしてました

お互いの家族とも顔を合わせたりするので断りにくいからOKしてくれるだけなんでしょうか?

ほんとに女心はわかりません

  • 質問者:hoikun9
  • 質問日時:2013-06-25 12:33:53
  • 0

並び替え:

気の置けない仲間、という感覚では?
手をつなげたら、一歩前進ということですかね。
いい路線行っているとおもいますよ。
あるタイミングで、押しが大事になります。
それまではあわてず

  • 回答者:むすず (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ考えずにはっきりと彼女になって欲しいって言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがだらしないから彼女も一歩引いてるんです。
>脈ありなら次のデートでアプローチする予定です
アプローチされてから意識する事もあります。
少なくともはじめが彼女からという時点で、
あなたは優柔不断認定されてますよ。
押して欲しいからメールの返信を遅らせたり、
ガツガツしてこないんですよ。
情けないと思わないですか?
彼女の事、どんな男とでも終電まで遊ぶ軽い女だと思ってます?
あなたが男だから女心がわからないんじゃないでしょう?
悪いけどその女性見る目ないな。

  • 回答者:あなただめね (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

脈アリとかないと言う前に
彼女から食事を誘って来ているのですから、その時点で好意を持っているのは
分るでしょう。好意を持っていない相手とわざわざ二人きりで食事しますか。
あなたがその女性の事が本気で好きなら、次会った時に付き合ってくれと言いましょう。
そうすれば全て上手く行きますよ。はっきりしないと自分から行かないとそんな可愛い
女性なら他の人に奪われてしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る