すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

7月からのTV新ドラマで期待する番組なんですか?
タイトルと出演者かるくあらすじを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-25 13:39:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

来週から楽しみですね。忘れずに録画しますね。みなさんも一緒に楽しみましょうね。

並び替え:

ショムニ
江角マキコ
おちこぼれ庶務2課の活躍

  • 回答者:なつかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7月からでしたっけ。やるというのは知っていたのですが。。。楽しみです。

悪霊病棟
主演 夏帆
霊能力を持つナースのまわりでおこる怪現象・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!面白そう、でも直視できるかな?結構怖がりなんで。

DOCTORS2 最強の名医

沢村さん演じる医者が町の総合病院に勤務し、理想の病院を作ってい行くドラマです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢村さんのドクターですか。いいかも?チェックしてみたいと思います。

Oh, My Dad!!
織田裕二さん主演で
妻も金も家もないシングルファーザーの物語。
初のパパ役なので注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

織田さんのパパ役気になりますね~。チェックしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る