すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 今日の自分にもしも点数をつけるとしたら、何点くらいでしょう?

2 また何点以上ならば、自分を褒めて良いと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-25 23:17:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

完璧主義なところがあって、どのくらい頑張れば自分を褒めていいのか。
客観的な意見が知りたかったのですが、だいたい8割が多いですね。
参考になりました。ありがとうございます!

1.
0点だな、下手をするとマイナスかも
親と喧嘩(毎日
昼夜逆転が治らない
無職で毎日休日
コーヒー牛乳飲み過ぎた(それじゃなくても太ってるのに
ジュース買いに行ってしまった
タバコが予定本数オーバー

2.
80点

  • 回答者:愛煙家ニート (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 0点です。
2 100点です。

===補足===
一日何も出来なかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極端ですね。真面目な答えだと言うなら、できたら理由もお聞かせください。

補足ありがとうございます。
まぁ、そういう日もありますよ。

1 60点ですね。仕事でつまらないミスをしてしまいましたから。

2 80点以上なら褒めていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く難しいですね。でも私的には及第点(ギリギリの合格点)くらいかな合格点は無理やりですね、でも日々日記をつけてますが、反省することの繰り返しでなんであそこで優しい言葉を掛けて上げられば良かったのにと言うときは、0点になってしまう時もあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1:60点
A2:80点

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日は
1、夕食のハンバーグが完璧にできたので80点でした。
2、70点以上あればいいかなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10点 うつ病でほとんど何もできない状態でした。
2. 40点 それくらいなら私生活にあまり影響がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50点くらい
2 80点以上

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2点ですね。中学生の癖に勉強しっかりしないし
  わがままですし…しっかりしてないし

2、100点ですね。他の点数で褒めたら、自分は伸びない気がします。
  自分で100点って言えるぐらいになれたら、うれしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.65点くらいです。
2.70点くらいからが合格でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30点ぐらいかな。
ほめていいのは80ぐらい 高くしないとやる気が起こらなさそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50点です
2 90点です。
がんばれ

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る