すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

私は進研ゼミ中学講座に入ってます。
モデルや取材に興味があるのですが
私は海外に住んでいます。
出来なければそれでもいいのですが、
海外に住んでいればモデルや取材は出来ませんよね...。

  • 質問者:あないす
  • 質問日時:2013-06-26 04:18:09
  • 0

私も数年前、
海外に住んでいました。

ゼミやってましたよ!
私もモデル取材に興味がありました。
でも、私が住んでるところはほんとにはるかかなたで、
どう考えても無理だったので諦めました。。

でも、
問い合わせてみたり、
一応海外とわかるように、応募用紙(?)をだすのはどうですか?(海外でも何かできませんか?と一言書いて。)

たまに北海道とかからのモデル取材の子もいるんで、
なにか対策があるのかも。。
あとは、頼んで一時帰国の際に撮影できるようにしてもらうとか、
無理ですかね?

頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
日本帰りたいのでいつかモデル取材、
問い合わせてやってみます!
それと、一応問い合わせてみます。
がんばります!

並び替え:

ゼミに問い合わせてみてはいかがですか?
あなたが何か特別な物を持っていれば海外でも大丈夫だと思います。
普通のお子さんなら難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
何かジブンが持っているものを探してみることにします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る