すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分で運気が落ちてるなあと思うのはどんな時ですか?
何かしますか?
どんなことをしますか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-26 09:41:06
  • 0

並び替え:

何か調子が出ない。体が重い時、人と話したくなくなる時、運悪いのかな?と感じてしまう。
お風呂に入って塩で全身を清めます。肌つるつるにもなるので一石二鳥。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪く、失敗が多い時ですね。
そういう時はなるべく失敗しそうなことをさけるようにします。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身の回りでトラブルが連続して発生する時。
流れに身を任せます。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でトラブル時です
何もしません
30代男

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はよく簡単なことをよく間違えた。
何をしてもうまくいかない時。

美味しいお菓子食べます。

40代女

  • 回答者:ここ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る