すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

殆ど使わないけと、また家に置いてある物って何ですか。

ビデオデッキ、テープ、カセットテープ、LD&デッキ、足振り?健康器具、ネズミ追い出し用ペストX(だったかな)、ウィンドウズ以前の独自規格のパソコン、古いゲーム機(セガサターン、プレステ1、ゲームボーイ)などなど・・・・

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-26 12:53:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構、捨てずに置いている方が多いんですね。
皆さん、ありがとうございました。

VHSビデオデッキ
ブラウン管テレビ
MD/CDラジオ
プリンター(壊)
骨董品のスキャナー
地デジチューナー
プレステ(2の前)
キーホルダー型ゲーム
電波時計
習字の道具(小学生の時の)
油絵の道具(高校生の時の)
リコーダー(小中学生の時の)

等々
他にもガラクタがいっぱい

• 回答者:ごみ屋敷じゃないぞ!! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビデオデッキ+テープ フロッピーディスク MOドライブ+ディスク DAT+テープ MDディスク 鉛筆削り機

• 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオデッキ  ビデオテープ  CDラジカセ  カセットテープ  LDプレーヤー  ぶらさがり健康器古い
ゲーム機(ファミコン・スーファミ・セガサターン・ドリキャス・ゲーム&ウォッチ・ゲームボーイ・ネオジオ)
古いパソコン(X68000・PC-98・FM-TOWNS )  フロッピーディスク  レコードプレーヤー  レコード
ワープロ  木刀  竹刀  包丁研ぎ器  

等です。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

ぶらさがり健康器、レコードプレーヤー、フロッピーディスク、MOディスク、
MOドライブ(SCSIのやつ)、スキャナー(SCSIのやつ)、DVDプレーヤー

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自転車、プレステ2です

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビデオデッキ、オイルヒーターです
細かいものはたくさんあります

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビデオデッキ・レコードプレーヤー・マッサージチェア・
あ~全部捨ててスッキリしたい!!

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ジューサー、イオンスチーマー、アロボ、アイスクリーマー
パン焼き器です。
買ってすぐは使いましたが今ではオブジェ化しています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

外付けFDD、フロッピーディスク、LPレコード、カセットテープ、
βマックスビデオデッキ、VHSビデオデッキ、HDD/DVDデッキ、
Discman、プリントゴッコ、PCエンジン、TEPRA PRO SR220、
ブルワーカーX5、エキスパンダー、ハンドグリッパー、
アメリカンクラッカー、スーパーボール、メンコ、地球ゴマ、
などが押入れに入っています。

• 回答者:古い奴だと・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビデオデッキ、ビデオテープ、モノラルのラジカセ、ネオジオ(スーファミ、メガドラ、セガサターンはうちではまだ現役です)、DVD-VRが再生できないDVDプレイヤー、ハロゲンヒーター、針金でできたねずみ取り器、ハエトリリボン、等・・・。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ミシン、肩叩機、ホットプレート、エアコン。
レコードプレーヤー、カセット

• 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビデオデッキ、布団乾燥機、バランスボール、古いPC用周辺機器などです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビデオデッキ、レコード、地デジが入らないテレビ、マッサージマシーン、冷風扇。
スーツケース、

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

CDラジカセ(パソコンで聞いてます)、ホットサンドメーカー(普通の食パンでは厚いのでなかなか出番がないです)、ホットプレート(片付けが面倒なのでフライパンで調理します)、コーヒーメーカー(インスタントコーヒーの方が早く飲めるので使ってません)、スーパーファミコン(子供はWiiか3DSでしか遊ばないし私はパソコンの無料ゲームしか遊びません)、テレビデオ(子供のゲーム専用にしようと思ったものの画面が小さいので使用してないです)

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビデオデッキ・ラジカセ・古いPC 複合機・壊れたコンポ
カセットウォークマン

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔のブラウン管のテレビ、ずっと乗っていない自転車、ラジカセ、子供の時のオモチャなどです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

古いゲーム機(ファミコン、ニンテンドーキューブゲームボーイ)
古いノートパソコン、アナログテレビ、ビデオデッキ、石油ストーブ

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

DVDレコーダー、VHs機ですね。後はだいたい使っています。

• 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

火鉢
古いパソコン 98se
ビデオデッキ
オーディオコンポ
MDプレイヤー

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

壊れたパソコンですね。捨てられません。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

LPレコード、ランドセル、修学旅行で買った木の刀、昔の携帯、ぬいぐるみ・・・。

• 回答者:look (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

押入れの中とか片付けてると色々出てきます(^^;

古いPC(Win98自作、外付けFD、MO、パーツ各種)
古いゲーム(プレステ、ファミコン、ゲームボーイ、ゲームウォッチ)
ビデオのリモコン
テレビのリモコン
コンポのリモコン
などなど。。。。

何だか分からない物も出てきますね(^^;

===補足===
まあ、みんなバラバラに分解してゴミに出すか、中古で売りに出すか、どちらかかな。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る