すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

乳がん検診(超音波)について。
1カ所だけをなんども画像印刷してました。
他のところはなでるだけ。
くろいキスチョコみたいなのが映っていて、
そこにカーソルを合わせて何かしてました。
これって黒ですか?

  • 質問者:まだ息子が中学生なのよ!!!
  • 質問日時:2013-06-27 01:42:04
  • 0

並び替え:

疑わしい箇所はとにかく何度も画像チェックされます。
検診だと結果は後日郵送ですよね?
要精密検査になるかもわかりません。
私もついこの間精密検査を受けてきましたが、異常なしでした。
あんまり深刻に考えすぎず結果を待っていましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る