すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

坊主から普通の髪質に戻したいのですが、
方法がわかりません。教えて下さい(ノ´▽`)ノ

  • 質問者:坊主
  • 質問日時:2013-06-27 06:02:36
  • 0

並び替え:

髪質は持って生まれた体質と同じで変わる事は無いですよ。
今は短いので硬くは感じるでしょうけど
伸びていけば感じ方も変わってくるとは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は髪が極端に短いので、硬く感じるだけです。
伸びれば、フツーの髪質である事に気付く筈です。

折角、今は短い状態なので、
伸ばす時の髪の毛は手入れをし、栄養を与えれば、
伸びた時にツヤツヤでうるおいのある綺麗な髪になると思いますよ!

この回答の満足度
  

今は固い髪質だから心配なのですね。
伸びてくると少しずつ柔らかくなります。
ウニのようにはならないので、
少し我慢してのばすと良いです。
途中で切るとまた固くなるので、
整髪料(ワックスなど)でまとめて流すようにして、
ある程度の長さになってからカットして整えると良いですよ。

  • 回答者:すぐのびます (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もせずに伸ばしたら戻るのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

髪型と髪質は無関係です。

  • 回答者:216 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る