すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

よく韓国の前大統領・李明博が日本のメディアで
「韓国史上最悪の大統領」と言われていますが、
これは竹島に立ち入って天皇陛下を侮辱された怒りが
基になった誤った発言ではないでしょうか?

だって・・・。
本当に日本にとって史上最悪の韓国大統領だったのは
初代の李承晩でしょ?

自分で勝手に国際法違反の「李承晩ライン」を決めて竹島を奪い、
武装漁船を使って近くで操業していた
何の罪も無い日本人漁師を拉致、
身代金として日本の警察が捕まえた凶悪犯達を
解放させたのはこいつですよ?
対馬を侵略すべく軍隊の訓練を行ったりもしました。
同じ意見の方いらっしゃいますか?

===補足===
ちなみに「反日」を国是としたのもこいつです。
日本統治時代の真実を知る者を殺したり
「北のスパイ」容疑をかけて自国民を虐殺したりもしています。

  • 質問者:チョウセン嫌い
  • 質問日時:2013-06-27 16:42:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
日本に幸福が、韓国に天罰が訪れますように。

韓国人そのものが、甲乙付け難い最悪な連中ばかり揃っているのですが、李承晩は、最悪の上に位置するものであり、比べ物になりません。
朝鮮戦争を起こしておきながら、形勢不利と見るや、自分はさっさと逃亡したり、自国民をスパイ扱いして虐殺したりと、クラス的には、北のキム親子に何ら劣らない外道です。
キチ◯イだったとも言えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「外道」と言う言葉がこれほどしっくりくる奴もいませんね。
確か両班くずれだったかな?
贅沢が出来なくなって日本を恨んでいたのかも。

並び替え:

韓国の大統領というのは基本的に犯罪者並の人間でないと務まらないのでしょう
彼の国では誰かが大統領になるとその一族一党は私腹を肥やしまくるそうですから
そういう人間たちを取りまとめるにはかなりの悪党でないと難しいのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴代の大統領は皆最悪だと思います。国際ルールなんて関係ないですから相手の弱みにつけ込んで何でも有りの国家ですから。日本も対抗して強行姿勢で挑まなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人の大半は「ルールやマナーに従う」という概念が無いですからね。
強気で対応して「いつでもお前達を潰せる」と態度で示さねばなりません。

どの大統領も一国のリーダーとは思えないほどの
軽々しい言動です。反日運動をすることで国民の支持を得たいと言うのが
見え見えで愚か過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを始めたのが李承晩ですよ。

おお!確かにその通りですね。
初代は「腐れ外道」と言っても差しつかえないお方でした。

私を含め日本人はついつい昔のことを忘れてしまうもの。
お許し下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにその通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る