すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

由紀夫の意図はなんですか。国家転覆をねらっているのですか。

鳩山氏がまた問題発言 尖閣めぐり「棚上げで合意」と中国に理解
2013.6.27 19:32

 中国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は27日、北京で記者団に対し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の問題に関し「40年前に棚上げすると(日中両国で)決めたのだから、メディアも理解しないといけない」と述べ、棚上げの合意があったとの認識を示した。日本政府は棚上げ合意を否定している。

 鳩山氏はこれに先立ち清華大主催の世界平和フォーラムで講演し「領土問題に関してはそれぞれの国の言い分がある。中国側としては当然、カイロ宣言(の中の日本が盗んだ島)に入ると考えることはあるだろう」と述べ、中国政府にあらためて理解を示した。

 安倍政権に関しては「国会議員が大挙して靖国神社に参拝したり、安倍晋三首相自らが(先の大戦での)侵略を認めることを拒否したりした。価値観外交で中国を包囲しようとしているが、中国を孤立化させることはできない」と述べた。(共同)http://sankei.jp.msn.com/world/news/130627/chn13062719350002-n1.htm

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-28 01:04:11
  • 0

鳩の意図がなんであれ国家転覆になることはないですが
根っからのシナ寄りの売国奴なのでしょう。
こんな奴が日本の政治家をやっているなんてヘドが出ます。
売国奴なんか国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう精神異常者というしか表現できません。発言の意図が分かりません。
どういう密約か協定か買収されているのか理解できませんが、それなら中国に帰化したらいいのではないでしょうか。歓迎されるかは別ですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人に狙いとか戦略なんてありません。思いつきで相手に話を合わせてしまうだけの鳩です。

  • 回答者:みゆき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと頭がおかしくなってるとしか言いようがないです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとだけですか?

国賊か精神的に破たんしているとしか思えません。
アメリカが尖閣に対して中国が問題があると宣言しようとしていた矢先にぶちまけています。
タイミングを計って中国側を持ち上げています。
お金に物言わせ政党を立ち上げた勢いが忘れれないのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解不能な人です。支持されなかったので
日本に仕返しでもしたいのでしょうかね。
日本国籍を捨てて、あちらの国の人間になられたら良いのに。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る