すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの宝くじの当選番号がきまりました。

成果はどうでしたか。

発券数72枚で6等が9枚でした。

ツールバーの発券してもあたりが悪いです。


感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-28 09:04:37
  • 0

並び替え:

発券数が85枚で6等が13枚でした。
頑張ったのですが、せめて5等の当選くらいはと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発券2枚で、6等が1枚でした。5割の確率です。
なん等かは、クリックをしないと分からないのが面倒ですね。

  • 回答者:永遠の小学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

43枚発見して、5等☓1、6等☓2でした。
ツールバーは使っていません。

こんなものではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

84枚発券 6等x9枚 5等x1枚 当たりました。

前回と同様に今回も5等6等しか当たりませんでした。
なかなか4等以上当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

57枚 6等4本
今回は少ない気がする。
前回から今回にかけて、バタバタした印象があったので、何かあったのかと勘ぐっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発券288枚で6等26本です
5等以上もほしかったです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は発券数10枚で当選0です。
まぁ当然ですネ。

感想:
それにしても皆さんけっこう当たってるんですね?!

前はもうちょっと頑張ってたんですが
発券枚数60〜90で、毎月「残念でした」or末等が当たっても1〜2枚…(1枚の月の方が多かった)
馬鹿らしくなって現在に至ります。
来月は久々に頑張ってみようかな…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

83枚発券で 6等x10枚でした。

5等以上が1枚もないのは残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

53枚発行で6等が3枚でした。
今までの中で当選率が最低に近かったかも。

  • 回答者:匿名募集 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60枚発券で6等が3枚でした。
最近では一番当選率が悪い気がしますが、ゼロよりはましなのでいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

66枚発券で6等が6枚当選。
6ばっかり。ダミアンか(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発券数17枚で6等が2枚でした。

当たっただけましかなと思っています。
忘れていたことがあったので10pでもうれしいです。

  • 回答者:よい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

36枚発券で6等が2枚でした。
今月から始めたので枚数も少ないですし、当たっただけでも充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

62枚発行で6等が6つでした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

81枚発券で6等が8枚でした
まあまあなのかな

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発券枚数…121枚
(ゲーム17枚、ツールバー61枚、ポイント43枚)

当選…6等(5P)9枚=45P
(ゲーム1枚、ツールバー6枚、ポイント2枚)

毎回、最終日に発券する為、2ヶ月連続で発券し忘れた後の当選9。
ツールバーで発券しなかったら、相当、まずい結果になるところだった…。
まとめて発券の効果は、なさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6等が3枚でした。
52枚のうち3枚なので残念でしたが、欲張りすぎなのかも。

  • 回答者:ぽち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発券数32枚で6等が7枚です。
あんまり当らないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

発券枚数40枚で6等が4枚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6等が6枚

発券数50程度です。

この回答の満足度
  

発券数が57枚で6等が4枚ですね。
段々当たりが悪くなってきているような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る