すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今後やるもので面白いドラマを教えて下さい☆

  • 質問者:千早
  • 質問日時:2013-06-28 16:07:11
  • 0

TBSの半沢直樹か織田裕二さん主演の
oh my dadが面白そうだと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームページ見てみました!
感動的な感じでとても面白そうです♪
織田裕二さん主演でしたね。
見てみたいと思います。
回答、本当にありがとうございました!!!!!!
ベスト回答に選ばせて頂きます。

並び替え:

救命病棟24時の新シリーズです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームページ見てみました!
ストーリーも面白そうですし、キャスティングも素敵ですね♪
見てみたいと思います☆
回答、本当にありがとうございました!!!!!!!

ショムニです。

久々に復活を楽しみにしています。

  • 回答者:マキコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームページ見てみました!
前にやったドラマが帰ってきたんですね!
見てみたいと思います。
回答、本当にありがとうございました!!!!!

金曜日の夜中に放送される矢部謙三2です。
トリックシリーズで面白いです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームページ見てみました。
今日からはじまるんですね♪
見てみたいと思います!
回答、本当にありがとうございました!!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る