すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場など20代ぐらいの周りの女性は、何人に一人ぐらいがタバコを吸っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-28 20:32:10
  • 0

9人20代の女性がいますが1人も吸っていません

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20代くらいの女性で、タバコを吸っている人はいないです。

  • 回答者:吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人に1りくらいのわりあいですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四人に一人位の割合です。男性より喫煙率が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、15人に1人ぐらいの割合で吸ってます。
フロアに30人ぐらい女性がおりますが、吸うのは2人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は事務所に喫煙所がないので分かりませんが、
結構少ないように思います。

まあ吸わない方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、吸ってますよ。3人に1人って感じですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人に一人ぐらいの割合で
吸っていますね。男性よりも多いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200人中で10人くらい吸っています。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る