すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

サイパンでお勧めのフードコートを教えてください。
何がおいしかったかも教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-23 23:04:37
  • 0

並び替え:

小さな創作料理屋でもいいですか?

サイパンには3回行っていますが、いろいろ食べた中でバツグンだったので。

「にんにくやグロット」というお店です。
確か、タコの入ったケラグエンというチャモロ料理がとても美味しかったです。
他の料理もいけました。
何度も行っているリピーターさんに教えてもらいました。

http://www.mysaipan.net/restaurant/ninnikuya.htm

お役に立てればうれしいです。

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういった物がお好みか分らないので難しいのですけれど。

チャモロ・ハウス・・・サイパンの家庭料理が看板。場所は、サイパンで一番にぎやかな一角にあります。デューティフリーショッパーズとサイパンビーチホテルとハイアットリージェンシーの間の賑やかな一角にあります。ホテルで聞けば教えてくれます。
金八・・・・・炉端焼き、刺身、焼き魚、天婦羅、等日本料理の他にサイパン名物、ヤシガニもあります。場所はチャモロ・ハウスと同じ一角。
シーポート・・・・ダイビング関係で知られている。魚介類良し。船の食堂の様なインテリア。場所は、他の二店舗と同じ一角。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る