すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

こんにちわ。
ブログを始めたいと思っている中学生です。

ブログの内容は、
日常の出来事とか、購入品や(手芸が好きなので)作ったものの紹介とか。。
名前を出さずに、友達や周りの人には内緒(?)で気ままに書いて行くつもりです。

条件はiPhoneとパソコン、両方から更新できることです。
あと、ブログ村ってありますよね!
あれに登録したいです!

アメーバがいいと思うんですけど、
アメーバはIDをすでに持っていて、友達も知っているので、
新しいアカウントを作らなきゃいけなくって。。
でも、機能的にはアメブロが今知ってる中で一番好きです。

あと、ヤプログってやつもやりましたが、
あんまり気に入らなかったので退会しました。。

他にいいサイトはありますか?
使うかわからないんですが、参考にしたいので、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-29 08:31:32
  • 0

並び替え:

私はココログをしています。
アメバーもやっていましたが
ココログもアメバーも同じような機能だと思います。
ペタとかはないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ココログ、初耳です!
調べたら、@nifityのなんですねー
言われたと通り結構似てる!
またじっくりみてみたいとおもいます。

デコログっていうのがありますよ!

「デコログ」と調べたら出てくると思います。

ブログに絵文字が使えて、可愛いブログを書きたい!というひとはいいかもしれないですね。



アメーバも結構いいとおもうんですけどね。
アメブロのアプリで【キャンディ』というのがあります。

こちらも可愛いブログがかけます!
中学生くらいのひとがやってることがおおいですね!
ただパソコンでできないかもしれないです


お役に立てなくてすいません

この回答の満足度
  
お礼コメント

デコログ、前に少しだけやったことがあります。
でも使い方がイマイチわからなくって。。汗
またTRYしてみます。

Candy、かわいいですよね!
Amebaのアカウントでやってましたー
ま、ブログは全然更新しなかったんですけどね。。。
スマホなので、OKです!
両方とも、見比べてみます。
まだわからないことも多いので。

デコログもCandyも存在を忘れていたので、
ブログ候補にあげときます!

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る