すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな子役はいますか。昔子役だった方でも構いませんが、大人になっても俳優を続けている方もいますが、あくまで子役時代のイメージで回答してください。大人になった今がかっこいいから好きというのはNGです。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-06-29 11:41:23
  • 0

上原 ゆかり さん
http://www.youtube.com/watch?v=8UogY2FQBkk
吉永 小百合 さん
http://www.youtube.com/watch?v=ivb3uyMGlZg
松島 トモ子 さん
http://www.youtube.com/watch?v=e3BEoNUS9Hg
美空 ひばり さん
http://www.youtube.com/watch?v=vf3k2iVaIzE
アンジェラ カートライト さん
http://www.youtube.com/watch?v=R98G9CPzdP8
ジュディ ガーランド さん
http://www.youtube.com/watch?v=X96sdKIxbdc
5代目 中村勘九郎 さん (18代目 中村勘三郎)
http://eiga.com/movie/69592/
金子吉延 さん
http://www.youtube.com/watch?v=KpNj8UfaeIA

こんな感じかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、吉永小百合さんが浜田光夫さんや石原裕次郎さんなどと共演する高校生から大人になるころの日活映画はよく見ていますが、子役のころから活躍していたことは知りませんでした。貴重な映像ですね。

並び替え:

安達ゆみですかね。賢そうでした。あとは家政婦の三田の子役です。きぃちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もきぃちゃん好きです。三田もエディオンも合っていると思います。

今だと、谷花音、福原遥 が、好きですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョ、の「大橋のぞみ」
僕と彼女と彼女の生きる道、の「美山加恋」
女王の教室、の「志田未来」
バトル・ロワイアル、の「前田亜紀」
等々、かって子役だった子たちが好きです。

  • 回答者:杉田かおる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田亜紀さんはこの前ある旅番組に出てて、「前田」という名前からAKBなのかなと思って調べたら、違っていました。最近知った女優さんなので、子役だったことは知りませんでした。

家なき子時代の安達ゆみが好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美山加恋、神木 隆之介が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濱田龍臣くんですね。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしだまなちゃん。
つくづく可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉井一肇君が好きで注目しています。
もっとテレビで観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木福くんが好きですね。
あの喋り方が何とも言えず可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤せいしろうくんです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る