すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次は、鳩ポッポは何を言い出すと思いますか。

鳩山発言「立場をわきまえて」、海江田氏が苦言 2013.6.28 16:06

民主党の海江田万里代表は28日、香港のテレビ局の取材に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示す発言をした鳩山由紀夫元首相について、「今は民主党を離れて1人の民間人だが、首相を経験したという立場もある。よくその立場をわきまえた発言をお願いしたい」と苦言を呈した。

また、「もちろんこれは民主党の考え方ではない。民主党の主張とは大きく異なる」とも強調した。都内で記者団の質問に答えた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130628/stt13062816070001-n1.htm

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-29 14:11:48
  • 0

すこし精神的に変調をきたしているようなお方です。
母親がなくなり支えがなくなり指導してもらえなくなり、どこかのお年寄りみたいに世界を徘徊しているようにしか思えません。
野中さんと一緒にロケットで宇宙に飛ばしてもらえないものでしょうか。

• 回答者:あべこべみくす (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この人は首相までやっておきながら
自分で何を言っているか分っているのでしょうかね。
全く理解できないですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を言っても驚きません。病気だと思います。野放しにするのは良くありません。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

尖閣諸島・竹島・北方領土はシナ・韓国・ロシアの領土と言い出すと思います
もう売国奴は国外追放すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る