すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一です。
最近、好きな人がいます。その人は二つ上の先輩で、かっこよくてすごくモテています。
私とまあまあ仲がよく、メールのやり取りもしています。
何か彼がキュンとする、またはいじりたくなるような(笑)メールの送りかたってありますか???

  • 質問者:なごみ
  • 質問日時:2013-06-29 19:24:42
  • 0

仲が良くてメールのやり取りをしているのですから
相手は既にあなたに好意を持っているのではないですか。
相手に対する気遣いや思いやりのあるメールならより効果的だと思いますよ。

かわいこぶったメールは逆効果ですから注意が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ...
思いやりのあるメール
送ってみます♪♪♪

並び替え:

・可愛い語尾を使う でも使いすぎるとウザく思われます。
・夜には「今日もお疲れ様」
・ハートマークを使う
・シンプルに
・悩むときは「うーん」を使う
好きな人がいる女性は挨拶メールを送信してみましょう。大切なのは「かわいらしさ」と「心遣い」です。 http://news.mynavi.jp/news/2013/04/19/085/index.htmlより

  • 回答者:yuna158 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに沢山の案...!!!!
ありがとうございます(*^^*)

ハートマークをよく使うといんじゃないかな!

  • 回答者:瑠亜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪
がんばります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る