すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

話をしていて「こいつバカかも」と思った時点で、この男をどうします?

===補足===
主観でどのようにバカかも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-30 00:04:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分の何がバカか知らないお山の大将です。
ダメ会社の社長!大体倒産してますけど・・・

部下はみんな知っているのに誰も言わない。

その社長の腰巾着も同類でOO

相手にしないで、話も聞き流します。
自分が頭が良くて仕事ができると勘違いしているバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会話の内容が理解できずに
コミュニケーション能力が低いと馬鹿かもって思ってしまいますね。
後は場の雰囲気を読めない人間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ほっとく
・雑な対応「あーあーそーだねーあーあー」

  • 回答者:DOLL (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思った時点で相手にしなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう相手にしないことですね

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視が一番だと思います!

  • 回答者:瑠亜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。それができないときは、「ふ~ん」で終わります。その後はなるべく関わらないようにする。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しをそらして用事があるふりをしてでて行きます。

  • 回答者:石仮面 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る