すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ゲームが終わったらスタンプ押せとかうざくないですか?
自動でつけばいいんじゃないですか?

  • 質問者:ぼぼ
  • 質問日時:2013-06-30 01:12:15
  • 0

並び替え:

スタンプ押すの、結構楽しい派です。
ただ、忘れた時が痛いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
わざわざ押さずに自動的にスタンプが付いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
忘れたときむかつきますしね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
画面がそのままで押せるのはまだ良いですが、トップに戻って画面を探して押すのは確かに面倒ですね。。。
毎回コンプリートのアイテムめざして、ですね。

  • 回答者:チリつも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
ついてもあんまり貰えるものがうれしくないし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動でつければいいですね。
それなりに広告関係とかでサイト側の狙いがあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
スタンプの表示が出るまで待つ時間がイラッときます。
忘れた時もあるし、自動につくとほんと有難い。
貯めてもらったアイテム使い忘れているからなんとなく意味ないような気もする時があります。

  • 回答者:っご (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動でつくようにしてほしいです。
多分忘れることを狙っているような気がします。
利用者に有利なことはしないですね。

  • 回答者:面倒 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る