すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友人について
どう思いますか?

その日は友達A.Bと遊んでいました
ですが、1時間半ぐらいたったあと
Aが急に携帯がない!!!と言い出し…
いろいろ探しましたがありませんでした
すると、今度はAが
携帯がないと落ち着かない…と言って
私とBを置いて家に帰って
携帯をとって戻ってきました。。

携帯ってそんなに大事ですか?
わざわざ
徒歩20分ぐらいかかる家までとりに行くもんですか?

===補足===
でも、1時間半は持ってなかったんですよね…
(気づいてないだけで)意識の問題ですよね

  • 質問者:あー
  • 質問日時:2013-06-30 17:52:07
  • 1

並び替え:

携帯がないと落ち着かないって
Aさんはよっぽど大事にしてるんですね。
それか携帯の中に
誰にも見られたくないものがあるとか。

携帯がなくてもそんなに気にすることでもない
と思いますが…………………。

  • 回答者:DOLL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールやlineの繋がりがあったりすると、手放せなくなる人が多いように思います。ある意味依存症なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり携帯に依存しているのですね。
何か約束の電話がかかってきたりするなら別だけど
そうでないならわさわざ取りには帰らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯に心を支配されてしまっていますね。
そういう人でも精神的に大人になれば変わってくるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る