すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの①洋服を着る順序は?(例:ショーツ→ブラ→Tシャツ→Gパン)②脱ぐ順序は?(例:Tシャツ→Gパン→ブラ→ショーツ)
③性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-01 10:50:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。先日、更衣室で下だけ全部脱いで上を脱ぐ人がいて(付ける時も下は最後だった)、不思議に思い、聞いてみました。だいたいみなさん一緒ですね。

並び替え:


ショーツ
プラ
キャミソール
ブラウス
スカート


ブラウス
キャミ
スカート
プラ
ショーツ
3、女性
意識して脱ぎ着していないので今考えるとたぶんこの順番だと思います。

===補足===
不思議と脱ぐときは全部上からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショーツ→ブラf付きのキャミソール→Gパン→Tシャツ
②Tシャツ→ブラ付きのキャミソール。これはTシャツと一緒に脱いじゃうことも多いです→Gパン→ショーツ
③女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パンツ→Tシャツ→靴下→ズボン
② ズボン→Tシャツ→靴下→パンツ
③ 男

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パンツ→Tシャツ→靴下→ズボン
2.靴下→Tシャツ→ズボン→パンツ
3.男

  • 回答者:ぅひ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ショーツ→ブラ→シャツ→ズボン→靴下
② 靴下→ズボン→シャツ→ブラ→ショーツ
③ 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る