すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

子供がなかなかできないので、
精子があるかないかを調べるのは
ブライダルチェックといえば
産婦人科に通用しますか?

また費用はどのぐらいですか?
どのように精子を調べるのでしょうか?
トイレで????
夫が聞いてきたので・・・・
ご存知の方教えてください。

  • 質問者:赤ちゃん
  • 質問日時:2013-07-01 11:53:42
  • 0

並び替え:

「なかなか子供が出来ないので」と言えば産婦人科で検査してもらえますよ。
知り合いの夫婦(結婚して10年以上)が検査に行きました。
Hなビデオや雑誌が用意してある個室に旦那さんは入り、そこで精子を採取するそうです。
費用は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個室で取るそうです。その時に雑誌も用意してくれると言っていました。

ブライダルチェックでも通用すると思いますが
子供がなかなか出来ないので調べて欲しいって
言っても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る