すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近、友達に嫌われてる気がするんです。

その子とは去年同じクラスで結構仲が良かった男子で、一言で言うと他の男友達よりは仲が良いんです。

嫌われてるのかな?って思い始めたのは2ヶ月程前で、その日はその子の部活の学校総合体育大会って言うのがあって「今日はお疲れだったね」ってメールしさんです。

そしたらしばらく間があって一時間後くらいにメールが来たんです。

「………は?」

って。その後特にその事を気にしなかったんですが、だんだんとメールしていくうちに「だから名に?」とか「そう言うのうざいんだけど」とか「受信拒否するよ?」とかのような返信ばかり帰って来ちゃって…

正直へこみました。去年も学校総合体育大会があって同じようなメールをしたんですが普通に「ありがとう」みたいな感じで帰ってきてたんですが…

最近、メールのときとか冷たいような気がします。

学校では普通にいつも通りなのですが。。

優しいっていえば優しいのですが…普段は普通に罵倒されまくります。

罵倒はされるのですが、うざいとかそんなような言葉は言われた事なくて…

嫌われてるんですかね?

考えすぎだったらいいな、と思ってます。

男の子の気持ちとかよく分からないんで質問させていただきました。

出来るだけトゲのないコメ?でお願いします。

• 質問者:コトハ
  • 質問日時:2013-07-01 19:08:09
  • 0

並び替え:

その返答はちょっと・・う~ん。。ハッキリ言っていいのかな?
傷ついたらごめんなさいね。
1年前とは明らかに違う態度だし「そう言うのうざいんだけど」とか「受信拒否するよ?」
なんて気に入ってる子には絶対言わないと思います。
嫌われちゃったんじゃないかな。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

はっきりそう返されてるなら少し距離を置くのがいいんじゃないですかね。
それで自然消滅するならそれまでの関係だったってことです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る