すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どんな風に切り出したら、彼は気持ちよくねれますか?日本とアメリカで遠距離をしています。

週末、Skypeをしていました。
日本は昼、彼側は
夜でした。

2時間位話した頃、彼がiPadごと
ベッドに移動しました。

「そのまま寝そうだから、リビングの電気消してくる」と言っていました。

ベッドに移動してからも話していましたが、彼側が0時過ぎていたし、まくらを顔に乗せて明らかに眠そうだったので、

そろそろねる?肌にわるいよ〜

と誘導すると、

どうしよっかな〜

といってまくらに絡みはじめました。


私は空気が読めず突っ走りがちなので、がんばって空気を読んで見たのですが、

寝たいのか寝たくないのかよくわかりませんでした。


こういう時は、
ねな。と言って切るのが優しさでしょうか?
それとも、相手が寝ると言うまで話していていいのでしょうか?

どんな風に切り出したら、彼は気持ちよくねれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-01 22:57:21
  • 0

並び替え:

話しがあるなら話してなくなったら切れば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら遠慮せずに言ってと伝えてあげたらよいと思います。
無理すると体に悪いからと付け足してあげればさらに良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る