すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

以下の症状が約1週間前から続いています。22歳男です。

・頻繁にげっぷがでる(とくに食後)
・筋肉がピクピクと痙攣する(おもに足と腕)
・せきがでる(とくに寝る前と起きるとき)、そして痰がいつものどにつっ抱えている
・下痢

いろんな症状が体中に起きているので、何か重病になっているのではないかと正直ものすごく不安です。
一度は内科に行き、せきどめと胃薬を処方してもらいましたがあまり改善されません。医師からはあまり深く考えなくても大丈夫と言われましたが...

今週中に違う病院に行こうと思うのですが何科に行けばよろしいでしょうか?

  • 質問者:lospalos
  • 質問日時:2013-07-01 23:30:24
  • 0

並び替え:

職場などでストレスがかかってるのではないでしょうか。夜はよく眠れていますか、
私はDr.ではないので素人では申し訳が無いので
参考になる様なページのURLがあったので、参考にしてください
http://tatujin.net/nanikanikakaru.html

この回答の満足度
  
お礼コメント

かいとうありがとうございまじた。

この手のものは、漢方の医師か薬剤師ですね。脈診、舌診のできる方に診てもらうべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かいとうありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る