すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

居酒屋などで飲食した後のしめは何がいいですか。うどん、ラーメン、雑炊などいろいろあると思います。

1つだけでなくてもいいです。自分が食べるものを教えてください。性別・年代・居住都道府県を添えてください。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-07-02 12:35:33
  • 0

鍋を食べた後のダシを使った、うどん、か、雑炊、です。
男、40代、東京。

  • 回答者:溶きたまご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は最後は雑炊か焼きおにぎりです。

女性、40代、愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメン一択です
男 30代 千葉県

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉にもおいしいとんこつラーメンのお店があるのですね。

杏仁豆腐やパフェなどのデザート類です。
ご飯系なら、お茶漬けをしめに食べるのが好きです。

女性・30代・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがいいです。
女性 40代 大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン若しくは雑炊ですね。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンか寿司です。
すごく食欲があればラーメンでかるくという時は寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寿司は重くないですか。食事が軽めのときならあるかもしれませんが。

今まで油物を摂取してるので、最後はあっさりがいいです。
雑炊ですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンか蕎麦です。
女性 30代 東京

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずラーメンですね。40代、男、宮崎。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

” ラーメン ! ” ・・・・・ と言いたいけれど、
最近は血糖値が高めで、ドクターストップになっています。

しかし今でも
○ 居酒屋の後なら・・・・・・・ラーメン類
○ クラブ等の後なら・・・・・・うどん ・ 鮨
○ 小料理屋等の後なら・・・お茶漬け ・ おにぎり
○ バー 等なら・・・・・・・・・・パスタ類 ・ サンドイッチ
を食べたくなります。
そして何故か、必ず ” 珈 琲 ” を飲みたくなり・・・・・???

今は、炭水化物を省き、〆は エキスプレッソ です。

男性 ・ 50代 ・ 東京在住 です。

  • 回答者:サビシイ・・・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る