すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鳩の糞害に悩まされていますか。鳩の老害に悩まされていますか。

  • 質問者:宇宙人
  • 質問日時:2013-07-02 19:07:11
  • 0

そういえば
最近は神社やお寺等に行っても、以前より ”鳩” を見掛けなくなったと思いませんか?
中国人が食べちゃったのかな?

それでも先日、やっと見掛けたと思ったら、それがトンデモナイ害鳥で・・・・・むしろ悪鳥かな?
でも、中国へ飛んで行くと ”益鳥” になるのかな?

あれっ・・・・・???
鳩って渡り鳥でしたっけ・・・・・???・・・・・いつから・・・・・???・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

老害のほうには悩まされています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩の口害に少し憤慨気味です。
いい加減にしろバカ殿がァ!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国民としては
存在自体に悩まされていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老害のほうですね。
いつになったら大人しくなるのか、暴走しすぎです。

  • 回答者:えらいやっちゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも悩みのタネです。
環七の陸橋下の駐車場で屋根付きだからいいやと思えば鳩の巣の真下だし。
鳩山は日本を苦しめる売国奴発言ばっか繰り返してるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老害の被害に遭っています。
すごく不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糞害に悩まされています
老害はもうどうでもいいです

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩の糞害には悩まされていませんが鳩の老害には悩まされそうです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る