すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皆さんはボーダー柄は好きですか。
ストライプとどちらが好きでしょう。
性別・年齢をお願いします。

  • 質問者:縦横
  • 質問日時:2013-07-02 23:05:22
  • 0

並び替え:

ボーダーが好きです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストライプの方が好きですね。
ボーダー柄は太って見えるのであまり好きではないですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストライプ
おとこ
40

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ボーダーのが好きです
31歳男

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストライプです。40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストライプがいいです。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーダーは好きじゃないです。
ストライプも好きというほどではないですが、
ボーダーより良いです。

女性、49歳

  • 回答者:ボーダーはモテない (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーダー柄も嫌いではありませんが、
ストライプの方が好きです。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る